Mt.石井スポーツ 登山学校 「お山の雑学教室」山フォト入門

2018.09.29
Mt.石井スポーツ 登山学校
「お山の雑学教室」山フォト入門
実技「紅葉を印象的に撮る」in蔵王古道

猛烈な台風の影響が出る前の貴重な日に開催。
天候のくずれ等考慮し行程を短縮。
撮影ポイントの多い 大黒天〜刈田岳(刈田嶺神社)〜馬の背(御釜)のピストン。

被写体の選び方や構図、明るさの調整等アドバイスしながらの山行。
みなさん撮影に熱が入っていて行程短縮した時間を撮影に使う勢いでした。
撮影中雨にあわずよかったです。
(クルマでの帰り道にポツポツ雨が……)

和気あいあいと楽しい時間を過ごした後、
みなさん自分の撮影写真を振り返り
「自分が撮った写真じゃないみたい!」
「写真が変わったわ!」
「写真にはまりそう!」
などなど、うれしい言葉をいただきました。
みなさん満足されたようで安心しました。

参加されたみなさん
ありがとうございました。   

東城 孝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください